右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

スター!

どうもこんばんは、右折さんです。

新カード情報、いっぱい来ましたね。
ただしEXの宿命なのか、私的にSRさんが残念性能な気がしてならないのですが…

まあそんなことはどうでもよくて、
アイテールさん、かわいいですよね

しかも2コスで不屈貫通持ち、BPは誰かがアタックするたび上がっていく。
弱いわけがない!
新弾きたらF集めなきゃ!(使命感)

あとは巨人にも強めな乙女がまた()追加されてましたね。サーチ巨人出なかったのはちょっとしょぼんって感じでしたが…。

アタックするたびにダメージとばせて、しかもBP6000、消滅耐性持ちでトリロス完備。弱いわけない!
Fは…いいかな←
あと、他のユニットと並べてみて大きさとかちょっときになる。やっぱり巨人だから他の女性陣より頭一つ高いのかな。

珍獣の修正、結構驚きましたね。
そこまで運営は珍獣嫌いなのかっていう感じで…。
まああれしてもOC珍獣は死にはしなさそうですが。むしろ他のデッキで進化の種とかに使ってたデッキの方が打撃ありますよね。

あとくろねこさん。あれはヤバい。
先攻押し付けすごい。
書いてあることおかしいですよねあれ…?

まあ、加護立てたり無我の境地立てろってことなんですかね?
やっぱり巨人ですね!

新環境、楽しみですね!
では、また。