右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

(APが)燃え燃えよ〜❤︎


ええ、私の大事なものを主燃料として煌々と燃え上がりましたよとってもね。右折さんです。

f:id:usetu0966:20150910233036j:image

はい、最新がひっどいことになってますね。
先攻取れてないとかじゃないんですけどね、先攻取れた時は相性悪いデッキしか出てこなくて、後攻の時は押しつぶされて負けってことが続きました。

まあそのうち確率は収束するわけですから別にいいんですけどね。いいんです(断言)

とまあ、今日の雑感。
【盗賊】【アリアン珍獣】【OC珍獣】【赤緑】【赤黄】
対面はこんな感じでしたね。
だいたいは珍獣ベース。速度が出ますしOCしやすくて劣勢はね返せるのは優秀ですもんね。
それをぶち壊すのが【盗賊】さん。

【盗賊】に強い赤系デッキ。
それを咎める緑が続き、緑を食うために【アリアン珍獣】が、アリアンは赤色に塗りつぶされ…ってサイクルなのかな。

そんな中で機械握ったら燃えますよね。
はい私がバカでしたよーだ!!

では、また。