右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

天使デッキ!

はいどうもこんにちは、右折さんです。

つべこべ言わずにまずはこちらをごらんくださってくださいこのやろー

f:id:usetu0966:20150920070045p:image

先攻ならアイテール+天使トリガー、
後攻は軽減シェムハザ。

とにかく殴っていくデッキです。
殴ってたら手札強くなってます。
天使トリガーの第二効果発動は割と簡単なのに2枚ドロー。強い。

盤面面倒になったらライズ、作ってるであろうOCニケと虹キャンで何かしら走らせて3点コース。

シェムハザの効果で手札にロキが集まるのでそっちもOC作っておきます。毘沙門の返しに使えるとベネ。

使っててそこそこ戦えたんですけど、見てわかる通り火力除去がないので並ばれると面倒。

あと火力にものすごく弱いので大概並べてても普通に私に任せて!って焼かれる。

つまるところ環境にあってなかった←
相対的にマーヤ上方修正のあとの全国はこれでもかってくらい赤色。
またあやかブレイブみたいなクソ環境くるか!?

…いやまあそれは盾持ち多いのでありえないんですけどね…?

では、また。