右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

選ばれなかった私

はいどうもこんばんは、右折さんです。

大会の予選抽選、結果でましたね。
私ですか?タイトルの通りです。

…:(´◦ω◦`):

ま、まあ仕方ないんですよ今回は抽選でしたしね!運がなかったんですはい!

ちくしょーいきたかった…。
イベントの成績も良かったですしね(考慮されるなんて言ってない)

まあ私みたいなのが行っても予選突破できるかわかんないですしあれなんですけどね、むしろ社畜勢なので仕事放り込まれてる可能性も否定できなかったのでちょっとほっとしてたり。

あーでもあれだなー、予選でたらあれだなー
ごつい男だってばれちゃうもんなー
みんなに幻滅されちゃうもんなー
だから抽選ハズレだったんだなー!
SEGA分かってるぅ!!(血涙

こういう大会一度も参加したことないので雰囲気とか楽しそうで…!
次の機会があればまた頑張ろうっと。

それまでに腕磨いて待ってよっと。

では、また。