右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

更新しないと思った?

残念右折さんでした!

…はいどうもこんばんは。
まあといっても今日は書くことないので描いてきただけです。

これまでの全記事の中でダントツ役に立たないですはい。
ではどうぞ。

f:id:usetu0966:20150907233810j:image

私的にはイラストチェンジってシステム、凄く好きなので増やして欲しいですねぇ。

カードが1枚手に入るからダメっていうならそれは無しでもいいので他にも追加して欲しいです。なんなら100万RPでもいいのよ!
…どうせ使うところないですし…(´・ω・`)

Fと違って絵柄がガラッと変わるのがいいんですよね。
まあその代わり大人の事情は増えそうですがね…。

では、また。