右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

祝!30記事目

早いものでこの記事で第30回目でこざいます。右折さんです。
一応今まで毎日更新してきた(中身は気にしてはいけないと思います)ので約1ヶ月分ですね。

適当に思ったこと書いてただけなので役に立つ訳がないのですが、まあ見ててふーんってなるような記事が書けてたらいいですね!!←


今日も今日とてCOJ。
先攻黄色カンナちゃんを見るようになりました。もちろん相棒はときやくん。
あとSデッキもちらほらと見ましたね。
【忍者S】を公開された方がいるみたいで、その影響で増えてるのかも?です。
【ニケバアルS】っぽいデッキも見かけましたが、かなり構築が歪んでました。無理しないと出来ない時期ということでしょうか?

Bデッキだと【盗賊】とか、あと【トリガーロスト】タイプも。
【赤緑】もBで組めたりするんですかね?
前期よりも多種多様なデッキを見るので楽しいですね。さやちゃんだからって【黄単】確定にはならない。

【海洋】は今期A目指せるんでしたよね。
私のプレイしてた限りでは一度も見かけませんでしたが…。波に乗れると強い【海洋】さん。
私は苦手ですよ?

全体的に思ったのは並べて勝負のデッキが増えてる気がしましたね。トッキー多かったです。
インペリアルクルセイド!!

【盗賊】が多いせいか【OC特化珍獣】はあんまりいない…かと思いきや割と遭遇するので注意。一気に点持ってかれちゃうぞ!

デッキタイプ多い方が楽しいなって。前期はじゃんけん大会!って感じでしたし…:(´◦ω◦`):

え、私は何握ってるかって?
こんな感じですよ。
f:id:usetu0966:20150906214435j:image

では、また。