右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

イザナミさん

はいどうもこんばんは、右折さんです。

今日はイザナミさんについて話していきたいと思います。
レベル3ユニットを破壊して、破壊した数に応じてダメージも与えるユニット。

青レベコンの主力カード。
ハデスと仲良しな感じもする。
イザナギさん嫌いならハデスと結婚すればいいと思うの。
ただハデスさんああ見えて良い人だから浮気はしなさそう。第二婦人…?

あと地味に回収効果がついてるのでハンドも回復できたり。強いなイザナミさん!

レベル3が2体ならんでいればヘレティックスカー。【絶妙な挑発】を使えば簡単に条件達成できますし、他にも青にはレベコン要素満載。

使えれば強いですが、頭使いそうですよねー。私には無理そうです…(´・ω・`)

劣勢になったり相手のブロッカーが多い最終ターンでも点数とれるところは優秀ですよねぇ。

練習しなきゃなぁ。

では、また。