右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

不屈の闘志


はいこんばんは。右折さんです。
あのですね、思ったんですよ私。
パールさん強くないですか?
なんていうんですかね、確率で自分のユニットがゴミになっていく様はもうなんにも言えないですよね。

今日、色んなデッキ使ってて、最終的にかちんときて作ったデッキがこちら。

f:id:usetu0966:20150825193649p:image

…はい、戦士です。
不屈付けて殴る。以上です。

………(´・ω・`)
いえ言いたいことはわかるんですよ、これ絶対勝てないでしょって…でもね、これで4連勝したんですよ。びっくりするでしょ?私はしました。

思った通り相手がS黄色だと盤面返せないです。
毘沙門の搭載数もSならピンか無しということが多いので何とかなります。
あと毘沙門までに加護ジャンヌ置ければオッケーです。気合いでなんとかしましょう。
何とかならなくてもレイア握ってれば点数は返せます。

パンプについては過剰搭載気味になってますが、これ対面同系統だと本当にヴィシュヌが辛いのでそれを無理やりなんとかするためにこんな形になってます。どうにかしたいです。

あと、最近の黄色カードBP高いのでそいつら咎めるにもパンプがいるんですよね…。

アディオスさんはソードダンサーとブッシュファイターでどうにかなります。ブッシュさんは同系統対面で膠着しても成長し続けるので良い人です。

青対面でも活躍ジャンヌちゃん。ただしイザナミだけは注意してくださいね。整理整頓入れたいです。

そんなこんなで作ったデッキなんですけど、これ改良しないとまともに戦えないでしょうね…。

では、また。