右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

イベント実戦!


やっとこさアルカナ予選イベントに参加できました、社畜勢代表右折さんですこんにちはこんばんわ!

少ししかやってませんがデッキと戦績をば。

f:id:usetu0966:20150822213401j:image
f:id:usetu0966:20150822213413j:image
こんな感じですね。
まずまずと言ったところ。
テーマとしては巨人で殴る、以上。

………。えと、まずイベントはAデッキオンリーです。全国よりもあのにっくき覚悟マンは出てきません。あとライブもほぼみません。
というわけで盤面固めてしまえば勝ちな巨人達の出番です。
黄色はスパルナやトイレさん、エンビルを配置すれば勝てます、覚悟マンさえこなければ。

先攻はゴリデスとパンプ
後攻はテュポか、スパルナとパンプとか?
正直どこか枠あけてインペが欲しいところ。

今日やってて思ったのはヴィシュヌが面倒だなぁと。CIP能力はどうでもいいとしてアタックごとのダウンが辛いところ。
焼けないので他の破壊手段を何かしら探さねば…。
とはいえ終盤ならゴリデスで強引に点を取りに行っても勝てたりするのでそこはまあそんな感じで。

全体的にBP勝負!ってデッキが出てくる印象。あとはまあそれに対抗してか黄色さん。
両方見れる巨人さん、かっこいい!

しばらくはこれで頑張るつもりです。
皆さんもがんばりましょー!

では、また。