右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

たー…じゃー…どるー…?

f:id:usetu0966:20150821150600j:image

どうもこんにちはこんばんは。
右折さんです。
ミクサちゃん、可愛いですよね。
初めてこの子を見たときから絶対やろうと思ってたコラボ…コラボ…?です。
wlw見てプレイしてタジャドルしかない!!!って思ってた半年くらい過ぎてました←

仮面ライダーooo(オーズ)
メダルで変身する、体のパーツごとフォームチェンジする、コンボがある、と色々面白い形でライダーしてたオーズさん。
個人的に一番好きだったのはガタキリバコンボ。一人ライダー大戦!
出番が少なかったのはナイショ。

蒐集癖がある私にはコアメダルはとても魅力的でしたねぇ。当時はかなり高騰してましたが結構集めてましたよ。確かまだ探せば出てくるはず。
セルメダルは大量に集めたかったですけどコアと大差ない値段でしたからね…。断念…。
いっぱい集めて『ハッピバースデイ!!!』ってやってみたかったなぁ。

ラストの変身で中間フォーム(最強はプトティラだとして、この表現が適切かはわかりません)のタジャドルが選ばれたのが印象的だったり。神々しさもあり締めにぴったりでしたけれど、悲しさもありますね。

仮面ライダー、大好きです。

………COJの話は今回なしです。
正直ネタが…ないのですよ…(´・ω・`)

では、また。