右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

残念なお知らせ

本日、私の親愛なるフォロワー様からこんなコメントをいただきました。(2回目

f:id:usetu0966:20150820184503p:image

………。

えっと。はい。男ですからね…?
この際はっきりしておきましょう!
宣言します、私、右折は男であると!!




くだらない話はここまでで、cojの話←

先日大分派手に燃やして意気消沈しておりました私ですが、皆様のアドバイスのおかげで勝ち越すことができるようになりました。
イベントの影響でオリボが更新されず対面がかなり固定されつつある昨今です。基本的には3種類かなぁと。

アリアン珍獣、黄色S、あと緑系デッキ。

この間も言ったようにアリアンは盤面が弱いので赤のカードを、というかシヴァを採用して盤面崩し続ければ勝てるようになりました。
黄色Sも同じく盤面そこまでがちがちにはならないのでシヴァどーん!でベルゼどーん!です。なんとかなります。

一番困る緑系。赤緑とか黄緑とか。
秩序の盾が強敵です。
青混ぜるのが一番ですね、ハデスどーん。

というわけで今なら多分使いやすいのは赤青なのかなぁと。
明確に弱点これってでてこないですしね。

器用に立ち回らないと勝てない分難しいんですけどね、頭使いますよ。私には向いてないですね。

では、また。
次はイベントの記事でも書けたらいいなぁ、なんて。