右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

今更感あり過ぎるのはナイショ

今回はブログ書き始めた理由についてです!

………。正直一番最初に書くべきではあったと思ってますよええ。

私は前提として社畜勢であり、プレイできるのは基本的に週末ないし有給(不定期)のみです。
でもCOJやりたいんです。やりたいんですよ。
で、実際にプレイしてなくてもデッキ編集とかでも割とそういう欲求って満たせてたんですが、ここにきて色々書き殴りたい衝動に駆られたのですはい。
なので中身は基本ないです。何故なら環境を触ってないから。プレイしてないから。
だからといってそれを理由に何にもないブログつらつら書いてたって仕方ないわけです。
できるだけカードを取り上げて解説まではいかないかもしれないですが読んでみてそういう考え方もあるのか、という発見のきっかけ程度になれたらな、と。

COJ大好きです。
COJプレイヤーの方も大好きです。
もっと上手くなりたいなぁ…

では、また。