右折のガラクタ置き場

色々置いていきます、たぶん

私は友達が少ない


ぼっちじゃねーし!かなしくねーし!?

………。
はい右折さんですこんにちはこんばんは。

上のタイトル、なんで書いたのかというと別に自虐に走ってるわけでもなんでもありません。ちゃんとCOJのお話ですよええそうですとも。

カードゲームにありがちなこととして、面白そうで始めたいのだけど、

一緒にやってくれる人がいない。

多分これが最大の難関だと思います。

たとえ友人がいたとしてもその人がやってくれるかどうかなんて定かではないですし、カード揃えるのにも割とお金がかかりますからね。
あと、カードゲームやってない人からしてみると難しそうだからやらないって言う人が多いみたいです。それは分かりますね。テキスト長いですから。(公式も裁定分かってなかったりしますし。)

これらの問題を解決してくれるのがCOJなんですよ奥さん!
友達がいなかろうがテキスト分からなかろうができるんですよ!
全国のオタク達が殺意MAXで会話もなしに日夜殺し合いを何時間も続けられる環境ですからね、相手は困りませんね!
テキストだって自動で解決してくれますから使えば分かります。あら便利。

そんな素敵なCOJ、今ならなんと夏休みキャンペーン中なんですよ!
新しく始めようかなって思ってる人!
昔やっててまたやろうかなって思ってる人!
今がチャンスですよ!
多少なら足りないカード右折さん出しますし!

だから右折さんと友達になりましょう!!!

………では、また。